Y . A様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2022/07/23)

新宿店Y.A様の口コミ

  • ご年齢38歳
  • ご利用期間15ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, その他

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 本日も月に一度のご褒美時間にやって参りました。夏に向けて薄着シルエットが特に気になる今日この頃なので、最近は言えでも頑張ってます。朝はハーブザイム113、昼は普通に好きなモノを食べて、夜は食べたかったら腹八分目、別にお腹すいてないならプロテインを飲むというゆるーいファスティングを始めました。約1年かけてオリエンタルスタイルさんで瘦せやすい身体に体質改善をしてもらったので、まだ始めて1ヶ月も経ってないのに早速効果が出たようです。本日久しぶりに3の壁を破る事が出来ました。しかもそれを私以上にスタッフさんが喜んでくれて私も嬉しいし、ますますやる気アップです↑そして本日インドマッサージでゴリゴリとたまってしまった老廃物を流して頂きアロマオイルの香りに包まれほぼ安眠しておりました。けれど汗は滝のように出ていて安らかな気分でしっかりデトックス出来て最高でした。さすがご褒美時間です。もうすぐ恐怖の夏休みがやってきますが活力注力したのでがんばれそうです!
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから