よーたん様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2022/11/20)

新宿店よーたん様の口コミ

  • ご年齢56歳
  • ご利用期間9年4ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, ハイパーNewキャビテーション, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 汗をかき毒素が出て身体が軽く成った事。
特に私は…肩、首回りが凝っていてマッサージをして頂くとカチカチの肩と首回りが、ほぐれるんです。
又、専属の担当者が私を満足してくれる施術を。
感謝してます。
引き続きお願いしたいと思っています。
今日は違う店舗に行っていて施術を受けられませんでしたが…


エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 一番最初、お試しで来た時、別店舗から来られた方/エスティシャンの方の施術が凄く良かった。特に腰なんですが今迄に経験の無い感覚を今でも覚えています。
その後も、その方に近い施術をして下さる方が居て暫くは続きました。
その方も異動とかで居なくなり/違う店舗へ。
寂しかったですが他の方も気持ち良く施術を受けていますね!


その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 色々と聞いて下さり又、明るく接して頂ける。
後、多少の融通が利き助かってます。
感謝しか無いですね!
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから