A.Y様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2022/11/26)

新宿店A.Y様の口コミ

  • ご年齢38歳
  • ご利用期間26か月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 本日は施術に入る前に色々とお話をさせて頂き、カウンセリングの結果モンテセラピーをしてもらうことにしました。いつもお願いしているインドマッサージとまた違いましたが、これまた気持ちよく所々痛く感じることはありましたが最後の方はねむたくなってきました(笑)半身ずつやっていただいたので左が終わったあと、まだやっていない右との違いも体感することができました。理論もしっかりと説明してくれたので普段やっている整体との違いや、なぜ身体は楽な姿勢に戻ってしまうのかなど納得して受けることが出来ました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 モンテセラピー自体は初めてではないので以前にも似たような説明はしていただいていると思うんですが、忘れてしまうんですね(涙)今日は久しぶりにモンテセラピーを受けれてよかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 今日のこの楽な体が長続きする様にセルフケアも頑張らないとですね。まずは+αで細胞がきちんと働いてくれるように呼吸を深くすることを心がけようと思います。本日も素敵な時間をありがとうございました。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから