S.K様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2022/11/30)

新宿店S.K様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はオリエンタルスタイルでコースを受けて、むくみが少なくなりました。また、ブライダルとして通っていたので特に上半身の肩甲骨周りに変化がでてきてよかったです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今回エステに通ってホームケアにも力が入るよになりました。ストレッチやメソクリームを家で頑張れたのは大きな変化で、食生活も気を付けるようになり、体重に変化が出て嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 Tさんが特に施術に入ってくださることが多く、私に必要なコースなどをきちんと教えてくれました。いつも一緒に頑張りましょうと声をかけてくれて、気分が上がらない時も、ダイエットを続けることできました!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの皆様が、元気で明るいところがよかったです!ロッカーやパウダールームがきれいなところも使いやすくてよかったです。
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていた為、文章を修正させて頂きました。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから