A.Y様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2022/11/28)

新宿店A.Y様の口コミ

  • ご年齢38歳
  • ご利用期間26カ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 本日も月に1度のご褒美DAY✨の日がやってまいりました!疲れた体をしっかり癒してもらえるワクワクと1カ月間の生活の合否チェックをされるようなドキドキな日でもあります。夏の甘やかしがまだまだ残っていたのですが、オリエンタルさんの来店日が近づくにつれ気持ちも引き締まるので生活にメリハリができていいですね。今回は前回に引き続きモンテセラピーで身体の歪みを調整して頂きました。私の身体のことはもちろん、
家庭的事情を十分に理解したうえで無理のない範囲で最善の施術内容を考えてくださるのでありがたいです。全面的には信頼しているので毎回、提案して頂いた施術に身をゆだねています。私は気持ちよく目をつぶりいつの間にか夢の中へ行くだけです。(笑)前回からモンテセラピーになる形造りが出来るようになったのも2年という月日をかけて約6キロも脂肪を減らしていったおかげです。日々多少の増加はありますが増えるだけではなく頑張れば減るようになったのはオリエンタルスタイルさんで根本的に体質を変えてもらったおかげです♡♡本日もありがとうございました(^-^)
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから