あみ様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2019/09/24)

三宮店あみ様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステにきて自分に起こった変化や嬉しかったことは、ものごとの考え方です。ヒートマットで温めの時間があります。ここで眠ってしまったら、代謝が落ちて痩せにくくなります。たまに、疲れていて眠ってしまう事もありますが、……。その間に、生まれてから、ずっと強化され続けてきたネガティブ回路をポジティプ回路に変換します。もし、体重が増えていたとします。以前だったら、がっかりして暗くなっていました。でも、今はここにきて気付けてよかった、次は、今よりもっと頑張って、維持したり、減らしていこうと思う事ができます。そして、理想のスタイルをイメージします。そうすることによって、願いが叶うようになります。いつも、ポジティプなイメージをもちます。ヒートマットで、温めの時間も素敵な時間が過ごせます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ヒートマットでの温め時間に、色々な素敵なお話をして頂いて、たのしい時間が過ごせました。ただ、目を閉じて過ごすより、会話をすることによって、発汗量が増え、体重減少につながり、一石二鳥です。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 礼儀正しい、挨拶、お見送りが、素晴らしいです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから