あみ様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2020/04/30)

三宮店あみ様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今、コロナでお休みになっています。お休みになって、改めて、オリエンタルスタイルの良さや必用性を実感しています。定期的に、エステに来ているときは、施術をうけると、身体の疲れは、もちろん、心の疲れも解消されます。また、明日から頑張ろうと思えます。早く、再開されて、エステシャンの方とお会いできる事を願っています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 心に残ったエステシャンとのエピソードは、(奇跡)は、無限の可能がある事を教えて頂きました。会社を出ようとして雨が降ってきたとき、傘を2本もっていた先輩が、1本貸してくれました。こんなとき、(ああ、良かった。これで無事、家にかえれるわ)と考えるか、それとも、(すばらしい奇跡が起きたわ!)と考えるか。日日の嬉しい出来事に出合ったら、その出来事を、(奇跡)と呼びましょう。奇跡には、無限の可能性があります。奇跡という言葉を発することで、わたしたちの望みを、すごい勢いで、引き寄せます。とても、素敵な考え方だと思います。ありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 清潔感、礼儀正しいところです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから