あみ様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2020/07/31)

三宮店あみ様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間9年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事は、スタッフの方に美容や健康についてアドバイスをして頂ける事です。たとえば、へアスタイルやヘアケアについてです。最近、髪型を変えようと思っているのですが、髪のトラブルやスタイリングを相談しました。的確なアドバイスで参考にさせて頂きました。また、フェイシャルの悩み等も、相談に乗って頂いています。お手入れの間だと、とても、気軽にお話出来て、楽しいです。これからも、宜しくお願いします。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 責任者の方で、マッサージの技術の非常に高い方がいらっしゃいます。お忙しくて、中々、お手入れに入って頂けないのが、残念です。しかし、お手入れに入って頂いた時には、、わたしがしてほしいつぼというか、箇所を的確にかつ、絶妙な力加減で施術して下さいます。いつも、有りがたく、楽しみにしています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの方が、いつも明るく、親しみやすく、元気をもらっています。お仕事やプライベートで、嫌な事があっても、汗とともに、すべて洗い流されて、新たな気持ちで進む事ができます。ありがとうございます。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから