あみ様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2020/08/31)

三宮店あみ様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事は、エスティシャンの方のお話です。こころと身体は、一体化しています。身心ともに健康でいることで、前向きに生きることができ、物事を冷静に受けとめ判断することが出来ます。何よりも生きる喜びや生きがいをみつけることができます。からだにとって、安全なものを食べ、ストレスを溜め込まない生活習慣を身につけル事の大切さを教えて下さいました。また、人間関係で、他人から何気ない一言にきずついて、過剰に反応したり、他人からの
評価をきにして、いい人を演じていました。それでは、人生をた楽しめないばかりか、いつも不平不満を抱えていました。ありのままの自分に気付き、ハートをオープンにして、孤独感から、開放され自由になりましょう。と背中をおして下さいました。とても、前向きな気持ちになり、嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 とても、気配りが出来て、明るく元気な方と出会い、嬉しかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 お辞儀の綺麗さや礼儀正しいところです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから