あみ様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2021/03/30)

三宮店あみ様の口コミ

  • ご年齢60歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事は、とても元気になれることです。人を元気にする技術といえば、まず笑顔です。こちらのエステは、いつも笑顔が溢れています。笑顔は、人を元気にする特効薬です。もうひとつ、自分が元気になるための常備薬でもあります。人を元気にする人の笑顔が、いいのは当然としても、その人格からわいてくるような雰囲気は、なかなか真似出来るものではないです。自分でも、知り合いには、にこやかに挨拶する、丁寧な言葉使いにしてみる、など心がけたいと思います。笑顔は、無料で人を元気にしたり、幸せな気分にさせてくれます。見るからに楽しそうな人と一緒にいれば自分も元気になれそうな気がします。元気にさせてくれる人というのは、プラス思考の言葉の使い方が上手です。人を元気にする人というのは、聞き上手な人です。以前、お話したことも、きちん覚えていて、その後、どうなりましたか?と聞いて下さいます。すると、こちらも嬉しくなって、また、お話します。相手の話をよく聞いているからこそ、相手の考えていること、悩んでいることに適切な助言か出来るのだと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも、明るく笑顔が素敵です。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 礼儀正しく、清潔感があります。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから