K様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2022/07/08)

三宮店K様の口コミ

  • ご年齢61歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

インドエステ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? スーパーフェイシャルインドを以前から受けていたのですが、少し忙しくて、二か月程受けれていませんでした。定期的に受けていた時は、あまり意識していなかったのですが、二か月ぶりに受けてビックリしました。お顔の凝りがすごかったです。特にフェイスラインや頬の所はかなり老廃物が溜まっていたようです。定期的に受けていた時は、あまり痛いと感じなかったのですが、あれ、かなり痛いと感じました。強めのマッサージで、こりもとれてスッキリしました。首やデコルテもリンパの流れが良くなりました。首は特に年齢が出やすい所なので、毎日のスキンケアの延長で行いたいと思います。
また、これからは、あまり間が開かないようにお手入れに通いたいと思います。自宅ケアで口角エクササイズも取り入れています。不機嫌顔を解消する為に大切なこと。笑顔の回数を増やす事。笑う筋肉を使って、笑顔を増やすと、心も明るく前向きになれます。
また、お金もかからない。無料ですので(笑)ありがとうございました。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから