K . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2023/12/22)

三宮店K.Y様の口コミ

  • ご年齢62歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私のお気に入りのコースはソルトマッサージです。以前は時々受けていました。以前はコースが無くなって受けていなかったのですが、また受けれるようになって嬉しいです。自宅でも時々入浴時にスクラブのお手入れはしていました。しかし、背中など自分では出来ない部分もありました。天然ソルトでのマッサージはコラーゲンの分泌を促す成分も入っていて、お肌がスベスベになります。脚はとても引き締まる気がします。私は下半身痩せを望んでいるのでバンテージも気に入っています。ブラックハーブの成分が浸透して脂肪や老廃物は流れ、スッキリしたラインになります。バンテージを撒くことで身体の歪みも整えられる気がします。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? いつも前向きで明るく楽しい自分になれました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 新しいスタッフのかたがたくさん入ってこられました。どの方も明るく礼儀正しくて元気を頂いています。本当に長く通えるサロンだと思います。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから