K様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2024/02/16)

三宮店K様の口コミ

  • ご年齢63歳
  • ご利用期間9年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, スーパーフェイシャルインド, その他(バイオプトロン)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? お気に入りのコースはフェイシャルです。年齢とともにお顔全体が下がってきて、ほうれい線やマリオネットラインが気になってきています。二重アゴや目の下の垂るみも目立ってきています。フェイシャルインドは、リンパの流れに沿って、強めのマッサージをします。むくみがとれ、血行が良くなります。フェイスラインもすっきりし、小顔になれます。首、肩のこりもほぐれて、デコルテがすっきりします。また、バイオプトロンは海外では医療にも使用されているそうで、ベッカム選手が骨折した時に使用したそうです。2ヶ月かかるところが、1か月で完治したそうです。バイオプトロンの光を浴びると、1回だけでもハリ・ツヤを実感します。光が肌細胞までぐんぐん浸透していき、肌細胞が蘇ります。ふっくら、もちもち肌になります。リラックス効果や温熱効果もあるので、肩こりや体の冷えを改善し体のバランスを整えてくれます。これからもずっと続けて、いつまでも若々しくいたいと思います。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから