えむえい様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2021/06/01)

烏丸店えむえい様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間一年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 通うと決める前は、体や気分の変調で、無理に食べないことや、食べ過ぎてしまい自己嫌悪に陥ることが定期的にありました。
それに伴う体重変動にも一喜一憂して、疲れてしまっていました。
「自分の体でもう少しこうなりたい、という希望はありますか?」とスタッフの方から尋ねられた際に、誰かのためだとか、美容体重とする指標が、といった外的要因でなく、自分がどうなりたいか、鏡や写真でどういう風に自分を見つめたいか、という気持ちが大切なのだときづかされました。
オリエンタルスタイルに通うと決め、自分に出来る小さな努力を教えていただき、過食はほとんどなくなり、気持ちが落ち着いたと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 通い始めたきっかけは挙式前のシェープアップ目的でしたが、コロナ渦の影響や自分の気分の浮き沈みにより、なかなか計画通りには通えませんでした。
実に一年ぶりくらいに予約の電話をしたところ、スタッフの方から、「やれることをやりますから、今の状態での一番キレイを目指しましょう!」と言って頂き、とても心強く嬉しく思いました。
実際施術していただくと、むくみが解消されるからか体型的にもややすっきりし、全身くまなく触っていただいて心もとってもほぐれました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 皆さんめちゃめちゃ元気で明るいのが魅力です!エステといえば、ツン、と美人なお姉さんがクールに対応してくれるのかと偏ったイメージをもっていたので、最初は少し圧倒されました。笑 キレイになるための努力をすごく肯定してくださるし、いつも小さなポイントでも誉めて下さるのがとても嬉しいです。
後は、色んな話を引き出すのがお上手です。自分では反省するようなことも、正直にお話すると、冷静に自分で受け止め直せます。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから