Y . I様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2021/06/15)

烏丸店Y.I様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間1年11ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 最初は不安でした。初めて通い毎回マッサージ、iCe脂肪冷却等受け体重が1ヶ月ごと減り、体のラインも出てきました。マットで汗をたくさん出して、帰りの体重を測るのが楽しみになりました。体脂肪・体重も減り続けて通えたのが嬉しいです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 最初来た時の体重が65kgで、今では10kgも減り、お腹周り肩回りが変化が出てきました。ズボンが少しゆるくなりウエストの細さがわかってきました。体重が減りエステの内容を変えて更に効果が出ました。散歩するのも楽しくなりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 会うスタッフの方はとてもお話がしやすく言葉がていねいです。体重が減り、褒めていただきアドバイス等を教えてもらい私自身通えた事を嬉しく思います。写真をとり結果を見る時くわしく説明をされ、一緒に見るのも楽しんでます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 整体はありますがエステは初めてです。ミーティングをされているようでスタッフ同士がお客様の事をよく覚えています。同じ事をきかれることはなく普段の生活・家族事情をおぼえて下さり毎回行く時は心地よいお店です。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから