y様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2021/06/30)

烏丸店y様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間6月26日
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? サイズダウンができていて嬉しかったです!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 前回にお勧めしてもらったコースを再度説明してもらい、きちんと理解した上で契約ができて本当によかったです。あとやっぱり恋愛の話になるので、色々な恋愛の仕方などがあって自分も幸せになりたいなと思ったり、ダイエットの仕方などアドバイスもしてもらえるので嬉しいです!最近恋人もできてたことをお話しすると祝福して下さり凄く嬉しかったです。最近はリモートで恋バナも友達とする時間がなくここでストレス発散のように話せるのは嬉しいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 セルフエステができると聞いて早速予約をしました。まだセルフエステをしたことがないですが楽しみなのと、契約した人は無料でできるのは凄くいいなと思いました。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから