N様の口コミ(オリエンタルスタイル京都エリア 2024/02/05)

京都エリアN様の口コミ

  • ご年齢27歳
  • ご利用期間9か月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー, その他(酵素、足ツボ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? インドエステは回数を重ねるごとに痩せてきている実感を得られます。身体の老廃物が流れ体内がリセットされ心地いいです。モンテセラピーは骨格矯正とエステが掛け合わされたメニューで他のエステサロンでは見かけず斬新だなと思いました。重心を気にするようになり姿勢よくいることが苦にならなくなってきました。iceは脂肪がギュッと固められるので細くなったことを目で見て感じやすいです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 元々は冷え性を改善出来たらと思い通い始めました。インドエステで血流が良くなったためか、指先の冷えがマシになってきたように感じます。老廃物の排出力や新陳代謝が高まってきている実感もあります。以前は水を沢山飲んでいてそこまでお通じがいいとは言えなかったのですが酵素のお陰もあり便通が良くなりました。それにお腹周りがスッキリしてきました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの皆さんがはつらつとされているところが気に入っています。元気な挨拶と笑顔で迎えて下さるので心がほぐれます。美に前向きになれる場所としてこれからも楽しく通えたら嬉しいです♪
オリエンタルスタイル京都エリアの口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから