SH様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/07/19)

河原町店SH様の口コミ

  • ご年齢60歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, タラソテラピー, その他(イートロン)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? おもいっきりきつくしてもらってイートロンしました。どれくらいが良いのかわからないけど信頼して、もっともっととあげていき、ギュィ~ンイ~ンイ~ン。やりとげたぞ‼みたいな満足感もありぺこんとなったおなかに気分良く帰って次の日、ドドドと流れ出た便にびっくり。その次もでてこれは激やせの予感♡で思い出しました。帰りにおためしのチュールみたいなアンチエイジングだったっけ何だっけ、においすごいですよのものを食べさせてもらってたのだった。W効果なのかも、ポイントためて買うぞ。で、好調なスタートの先週日曜日に我が家の愛犬が嘔吐下痢を繰り返し病院いってハラハラドキドキ次の日少しおちついてお薬もらって今日無事にウンチがでました♡健康が一番だなぁ~とホッとしているところです。で、で、心配が続いたのでお菓子とかおいしいものとか忘れてました。だから体重がちょっと減っています。ラッキー♡今の状態をキープしてやせるきっかけにもっていきたい‼今日もギュィ~ンのイートロンお願いいたします。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから