けい様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/09/24)

河原町店けい様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間5年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 月一回のエステなのですが、ここ何回かは、体重が目標体重に近づいていて。と言うより、ほぼ目標であったりととても嬉しく思ってます。いつも、この測定をして、反省する事が多かったのですが、最近はあと少しと欲も出てきて…。励ましの言葉もいただき、より一層頑張ろうと思ってます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも私の悩みを聞いてもらい、よく寄り添ってもらえるところ、嬉しいです。分かりにくい点とか、商品の詳しい点も、私が納得いくまで丁寧に説明してもらい、ありがたいです。理解力が悪くて、しつこく聞いてもキチンと説明してくれるので、ホント助かります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも気持ちいい、元気な挨拶をしてもらい、良い印象です。施術中でも、わざわざ挨拶に来てくれたりととても嬉しいです。今回も時間の余裕も無かったので、色々とスピーディーにしてもらってありがとうございました。施術中に良く喉が渇き、その声掛けも嬉しく思います。帰る時には、いつも来てよかったと思いながら帰ってます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから