K . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/12/31)

河原町店K.Y様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 毎月1回のエステです。毎回、ドキドキしながらの体重測定。ここ最近は、安定していて今月もさほど増えていなかったので、良かったです。でも、ぽっこりお腹をどうにかしたい気持ちを察してくれてて、アイス脂肪冷却を勧めてもらってます。でも、今回は私のワガママで、違うエステをお願いしました。それも、気持ち良く受け入れしてくれて、有り難く思ってます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 うつ伏せで、エステしてもらってる時に、他のエステティシャンの方が、応援に来てくれて。その時でもキチンと明るく元気に挨拶。上向きになった時に、お顔を見せてくれて、再度挨拶してくれました。しっかりと教育されてるなぁと、感じました。と同時に嬉しかったです。2人がかりでエステしてもらい、とてもスッキリとしました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ここのサロンは、明るく迎えくれて、気持ち良く送り出してくれます。エステ中も、楽しく会話してくれるので、身体も心もスッキリとさせてくれます。なので、いつも来て良かったと思います。これからもよろしくお願いします。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから