A . M様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2024/01/04)

河原町店A.M様の口コミ

  • ご年齢26歳
  • ご利用期間6か月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はかなりお腹に肉が付きやすくずっと悩んでいました。あまり食べる方ではないのになぜ肉がつくのかずっと不思議でした…。ですが、スタイルに通い始めてから原因は姿勢の悪さにあると教えて頂き、モンテで姿勢を整えてインドで流してもらい、肉が付きにくく元の体型に戻ることが出来ました!!
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? これまでちょっとキツかった服が余裕をもって着れるようになったり、それまでずっと悩んでいた肩こりがマシになりました!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 初めて来店した時にYさんに接客して頂いたのですが、エステは何となーくこわくて結構緊張してお店に入りました(もともと人見知りなのもありますが…(笑))。ですが、趣味も同じでとても気さくに話して下さったこともあり、また来たいな~と思い、契約を決意しました!!いつもYさんにお会いしてお話しするのも楽しみにしています(*'ω'*)♡♡
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタイルは皆さんいつも笑顔で接してくださるのでエステを受けるのは勿論ですが、皆さんとお話するのも楽しみで通っています!いつもありがとうございます♡
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフの名前が含まれていたため、文章を修正させて頂きました。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから