NM様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/10/16)

西院店NM様の口コミ

  • ご年齢51歳
  • ご利用期間11年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, ハイパーNewキャビテーション, モンテセラピー, タラソテラピー, その他(遠赤外線マット)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? それは、施術を受けて遠赤外線マットにくるまっているだけで、最高2700g汗をかいたことです。
エステに行き始めて、最初のころは1000gちょっとだったと思います。しかし、フリーパスで毎日通っていたので、二週間ぐらいたったころから、割とよく汗がでるようになりました。私は元から汗かきな方でしたが、2時間ちょっとで、しかもじっと横になってるだけなのに2.7kgも減るなんて、減量目的で通い始めたわたしなので、とても嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 心に残ったというか?いつもいろいろな事をほめてくれます。痩せ始めたころは、「痩せて目が大きくなりましたね、整形したのかと思いました。」とか、モンテセラピーの下半身のマッサージをしたときなんかは、「元から足長いですけど、まっすぐさらに長くなりましたね。」や、顔の施術を受けた時は、「50代には全然見えませんよ、とてもはりがあります。」何て言ってくれます。営業トークだと思っても嬉しいし、続けていく気にもなります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 褒めて伸ばすエステだと思います。お金出して時間割いて、怒られたら、来る気なくしますもんね!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから