S . T様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/10/29)

西院店S.T様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, その他(足・頭つぼ)

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? なぜか炭酸をすると生理がくると、月イチくらいではやりたいけど…と月謝制を進めてもらいました♡生憎、現状無職なので満額のお支払いはできませんが…ありがたい事です
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 長年ズルズルと通ってますが…美しくやせたいですが中々うまくいかないです。でもありえなく太ることもないので、ここに通う事で己にも少しはセーブがかかっていると思います。Hさんが私のストッパーです…そういえば‼先日後輩と飲んでいたらさびれたリーマンにナンパされました。ここで美意識たたきこまれ(笑)久しぶりにちょっとうれしかったです(*'ω'*)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 たまに聞こえてくるHさんの「自分の隣におるならキレイにしとかないと友達とは認めない‼」という言葉。額に入れて心の中に飾ってます。たまに言ってやりたい友達います(笑)コロナで店内の消毒や清掃が大変だと思いますが、いつもキレイに整っているので、安心して来る事ができます。いつもありがとうございます。また来週しばらく帰省するので、また太って戻らない様気をつけます…。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから