M様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/11/17)

西院店M様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間5ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は20歳の頃から色々なエステをちょいちょい利用してたのですが、こんなにがっつり入会して来させて頂いたのは、スタイルさんが初めてです。(あっ脱毛以外で)そしてスタイルさんのiCe脂肪冷却のお陰で長年悩みだった大根足が解消されました!
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今回チャレンジした美脚コンテストでは全国レベルでの1位はダメでしたが、お世話になった西院店の努力賞に選んで頂き、何かお礼が出来たように感じて、とても嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも相手想いでプログラムを考えて下さる可愛く且つベテランのTちゃん♡今回は私の経済的都合で、一旦ストップとなっているのですが、久しぶりの対面で、そんな状況にも関わらず、「Mさ~ん」と一番に笑顔でかけ寄って下さり、仕事や婚活の個人的な状況についても、とても興味を持って色々と聞いて頂き、色々と応援してもらえることが本当に有難く、感謝しかないです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 また、若いのに(基本みんな私よりずっとお若いですが)しっかりと全力でサポート下さるUちゃんも、忙しい中、合い間をぬってかけよってもらって、話がいっぱい出来て、本当にぜいたくでHappyなひとときでした。また来ます!ありがとうございます。
※誠に勝手ながら、投稿内容にご本人様とスタッフの名前が含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから