あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/11/25)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間15年以上?
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, その他(エアニードル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 夏ごろから慌ただしくて、約4ヶ月ぶりにやっと時間が取れて、サロンに行くことが出来ました。
コロナの影響で、スポーツも思うように出来ていなくて、体脂肪や体重が気になっていました。
恐る恐る体組成計に乗りました・・・。7月に計った数値よりの体脂肪が落ちていて、体重も維持出来ていました。
これも、長年オリエンタルさんに通って、身体のメンテナンスをして頂いているおかげだな~と感じました。
少し食べすぎたかな・・・飲み過ぎたかな・・・と思う事があっても、スタイルを維持できる身体になっています。
本当にありがとうございます!!!

エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 久しぶりにオリエンタルさんに行ったら、店長さんもスタッフさんも異動をされていて、顔触れが変わっていました。
以前担当をして下さっていたスタッフさんが、私の通うお店の店長として異動をされていました。
私の事を憶えていて下さって、顔を合わすなり「お久しぶりです~!!! お元気でしたか~!!!」と笑顔で言って頂き、とても嬉しかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 季節ごとにキャンペーンがある事です。
クリスマスキャンペーンや、くじ引き、福袋がとってもお得なので、すごく楽しみです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから