S . T様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/11/27)

西院店S.T様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, その他(ノンニードルメソ 頭つぼ 足つぼ)

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? どうにもあちこち肉が付いてきて、前回初めてお腹にメソをしてもらいました。するとぽっこりが若干、小さくなった様な…?おへその回りに肉が付いただけなのか、内臓に付いているのかわかりませんが、せめてお腹がへっこむ様にがんばります…。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 前回のナンパに引き続き、おもしろい出会いがあり、すべすべお肌を気に入って頂けた様です。炭酸やソルト、いろいろなお手入れを背中や手の行き届かない所もぬかりなくやってもらっているおかげです‼ありがとうございます‼スベスベ肌最強‼
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 やはりいつもスタッフさんのありがたいお手入れのおかげだと思います。今は無職なのでコース購入も考慮してくれて、長く続けられる様にしてくれてありがとうございます。体重は減りませんが…逆に増えてますが、オリエンタルに来る事で、気持ちモチベも保ちます。いつも店内がかわいくディスプレイされていて良い雰囲気です。またコロナが広がってきましたが、あと少し年内乗りきりたいです。消毒、清掃ありがとうございます。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから