マリリ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/02/09)

西院店マリリ様の口コミ

  • ご年齢43歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 年末年始が終わり、食べ過ぎてしまい、体重が増加してしまいました…。増えた体重を減らすのは至難の技という事はよく分かっています…。1kg増えるのは簡単ですが、減らすのは困難…。ダイエットの辛い所です。1月は誕生日でもあるので、もっと頑張ってダイエットしたいところです。新年の目標も立てて、5kg頑張って減らして、目標の55kgに‼ということにしました。気持ちも新たに、一年のスタートを切りたいと思っています。本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 サロンには若い方から、40代の私の同年代の方まで、様々な年齢層のスタッフがおられます。その方の個性もあると思いますが、趣味の話や人生経験の話など、普段主婦として生活している私にとっては、人と会話するだけで、気分転換になりますし、とても楽しみな時間となっています。体のお手入れ方法のアドバイスはもちろんですが、こういったトーク技術も接客業としては大切なPOINTだと思います。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから