M♡様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/02/19)

西院店M♡様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間7ヶ月
ご利用されているメニュー

濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? シュワシュワ感が肌の細胞まで浸み渡る感覚。そのあとのマッサージは、相変わらず最強にリラックスしてリフレッシュされ、日頃のつかれがドッと取れまくります。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? いつでもどこでも、肌つやや、年齢相応にみられず、うらやましがられたり、個人的に興味を持ってもらって、人とのつながりが深まります。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 Uちゃんのマッサージは相変わらず最強でいやされます。また、何と言っても、最初に出会って、オリエンタルスタイルの夢の世界に引き込んでくれたTちゃん♡もうほんまにお世話になりっぱなしで、感謝しかないです。私の状況に応じて柔軟に対応してくれたり、肝心な技能はもちろん絶品☆色々と信頼しまくって、はずかしい話まで何でもさらけ出しちゃっております。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 そうですね。ここはほんまにご縁をとても感じていて、若い頃(20歳の頃)からエステはちょいちょい行っていましたが、本格的に継続して通うようになったのは、オリエンタル・スタイルさんが初めて。それが良さや価格を表しているように感じます。
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフの名前が含まれていた為、文章を修正させて頂きました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから