あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/02/25)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間15年以上?
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT幹細胞アンチエイジング, その他(エアニードル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 先月のお手入れの帰りに、黒色の鉱物が練り込まれているという?スパッツと、パイラナイトシナジーという血管に特化したサプリ(血管を柔らかくするというもの)を購入しました。
このサプリを飲んだスタッフさんは、「身体がポカポカしてきて、マッサージに入った時に汗が出てきた」という位の効果があったようなのですが、わたしは変化はあまり感じられなくて・・・。
効果を実感しているのは「黒いスパッツ」です!
足の冷えが楽になったのと、気のせいかもしれませんが足が若干細くなったような気がしています。
ひざ下の部分が結構な締め付け効果があるので、スパッツを脱いだ時の足のキュッとした感じがお気に入りです。
寒い冬に買って良かったな~と思いました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 昨日のお手入れに入って下さったスタッフさんとの会話で、「このサロンのスタッフみんな知っておられるのとちがいますか~?」と笑いながら話していたことです。
こちらのサロンにお世話になって、もしかしたら20年近くになるかもです(笑)
今度お伺いをした時に、私はいつから通っているのかを調べてもらおうと思います!
そして、ほとんどのスタッフさんのお顔は知っていると自負しています(笑)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも思うのですが、おみくじだったり福袋だったり、キャンペーンを頻繁にして下さるところが私の楽しみの一つになっています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから