まりり様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/03/23)

西院店まりり様の口コミ

  • ご年齢44歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? iCe脂肪冷却は、カップの中に自分の脂肪がみるみる入って吸引されている様子が見れて、すごい!の一言です。カップに満タンに入っているのを見ると、自分のお腹の中にこんなにも脂肪が入っているのか…と、ここに来ると反省させられます。そして、ダイエットしないと…という気持ちになります。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 一人ではダイエットが続かず、どうしても甘えてしまい、食べ過ぎてしまったり、運動不足になってしまったり…。でもサロンに来ると、スタッフの方が話をきいて下さり、「もっと頑張らなくちゃ」とモチベーションが上がります。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 たくさんお話を聞いて下さり、他の会員の方のエピソードや体験談などをきかせて頂き、みんなやせるため、キレイになるために努力しているのだなと勉強になります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 測定の時に壁に貼ってあるコンテストの結果を見て、短期間で成果を上げている人もいるんだと参考になります。ダイエットの情報をこれからもいろいろと教えてほしいです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから