mn様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/03/24)

西院店mn様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間12年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は、子供の頃から大きい人と、言われていました。なので、40歳になって自分な健康のために、痩身目的で、オリエンタルスタイルに入会しました。
今では見た感じ、普通に見える程度になりました。
オリエンタルスタイルに来る前も自己流で何度かダイエットは、していましたが、少しへっては、リバウンドする感じでした。
洋服もメンズサイズしか選べませんでしたが、いまは、レディースのLサイズです。
でも、普通と言っても、Mサイズは入りません。
しかし、血液検査の↑矢印は、確実に減っています。その点では、当初の目的は、達成しているのではないかと感じています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 そんなに特別な事は、有りませんがやる気が湧かない時なんかにも、いつも励ましてくれます。
仕事帰りに寄って2時間ほどで色んなことがリフレッシュして帰れます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 交通の便がとても良いです。
ガレージも契約ガレージがあります。
私は、仕事帰りに寄れるので立地面も選んだ大きな理由です。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから