M様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/03/26)

西院店M様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間8ヶ月
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? いやもう、ナチュラルモンテで充分に至福の時やのにそれを超える癒しと身体が整うことでジワジワとパワーUPしていくのが後日も続く感じが最高です。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 不思議と私生活も目標に向かって前進していく加速度が増している感じ半端ないです。
前回も書いたかもですが、間もなく出会って1年近くやけど、あっという間で、けどもっと濃いような感覚のTちゃんです。久しぶりの全身モンテをして頂いた際に、以前の身体も覚えて下さってて、その変化を良きにつけ、悪しきにつけ、素直に教えて頂けるのも、かなり有難いです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 Tちゃんとの出会いがスタートして、密に一ヶ月間通っている間に、ほぼほぼ全員のスタッフの方々に覚えて頂き、私生活を含めて赤裸々にリラックスしてバクロしてしまう雰囲気が不思議。ほんまに全員が乾くて誠実で暖かい。ほんまに最近は月1回程しか来れない状況やのに優しくあたたかく迎えて下さって、最強に癒しスペースです。いつもいつもありがとうございます。毎回の事ですが、次回の来店も楽しみに、日々励みます♥
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから