あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/03/31)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間15年以上
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, その他(エアニードル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? コロナが流行り出して約1年が過ぎようとしています。未だに今後の予測が全くつかない状況で、私の生活様式も変わってしまいました。
週に2~3回はホットヨガや施設内で運動をしていましたが、営業の短縮やかなりの制限がかかってしまったので運動不足になってしまいました。
オリエンタルさんには、コロナ禍でも安心安全を徹底して頂いていたので、コンスタントに通わせて頂いていました。
おかげで運動不足にもかかわらず、筋肉量は当然落ちて体脂肪率は上がってしまいましたが、スタイル的にはそんなに変化はなく、この状況もとにしては上出来なのかなと自分自身で感じています。
ひとえに、オリエンタルさんのお手入れの賜物だなーと感謝しております。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 「血管に良いとされる」新しいサプリを紹介して頂き、約2ヶ月前に購入しました。
20歳代のスタッフさんは、飲んだその日にお客様のお手入れに入っている時に汗がタラタラ出たそうです。
わたしは体感するような事がなく、先日ホットヨガに行ったときに今年イチ汗が出ました。
これが効果なのか?よくわかりません(笑)
もう少し続けてみようかなと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフさんが長く勤められるような社風です。
結婚 → 出産 → 育児
人生のステージを歩まれて仕事を復帰されたスタッフさんのお顔を拝見していつも感じる事は、一層と綺麗になられている事です。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから