マユ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/09/30)

西院店マユ様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間13年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は、歳がいって少し自由になるお金ができて、思い切って自分に投資することにしました。
最初は、腰痛で整形外科に行って、なかなか良くならずどうしたらいいかと、お医者さんにきいたら、「体重が20キロ落ちれば楽になりますよ」と言われたのがきっかけで、悔しかったので痩せてやると思いダイエットをはじめたのですが、少し痩せては、リバウンドの繰り返し、そこで思い切って、オリエンタルスタイルの門をたたくことにしました。
結果は、20キロは、痩せました。でも腰痛は、残念ながら全快とは行きませんでした。
今は、姿勢や、筋肉のバランスを整えようと、月に一回はモンテセラピーを、やってもらう様にしています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 そんなに心に残るというような、たいそうな事はありませんが、行くたびにダイエットや、美容の新しい話題を提供してくれます。
エステティシャンの方も、日々色々な事を勉強しておられるんだなーと、感心して楽しくおしゃべりして、癒されています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 私は、いつも仕事帰りによるのですが、便利な立地で助かります。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから