あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/02/25)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢56歳
  • ご利用期間15年以上
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, その他(エアニードル・光フェイシャル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今日は久しぶりに長年に渡り私の担当をして下さっていたスタッフさんが、お手入れに入って下さいました。「年々お若くなられていますよね~!!!」とお褒めの言葉を頂き、とても嬉しかったです。
そして新しいサプリを紹介して頂き、まさしく若返り効果が期待できるものだったので、1ヶ月お試しに購入しました。どんな変化が起こるのか?とても期待大です。
いつも最先端の美容情報を吟味してGETして下さるオリエンタルさんに感謝です。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 今日おススメをして頂いたサプリやその他のサプリについて、スタッフさんが「スタイル西院店が1番販売個数が多い」と言われていました。理由は、西院店のお客様は長年通って下さる方が多いからだそうです。これって信頼関係が出来ているからこそ、おススメされたサプリにも信用が出来るから購入するという図式なんだな~と感じました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも元気で明るくて楽しそうにお仕事をされているので、お手入れをしてもらう側も元気をもらっています。
いつも本当にありがとうございます。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4964
ネット口コミ投稿はこちらから