まりりん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/02/26)

西院店まりりん様の口コミ

  • ご年齢44歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? インドエステはハンドでしてもらえるので機械の施術と違い、温かみを感じる事が出来ると思います。スタッフの方の一生懸命さや痩せてほしいという思いも感じ取れます。痩身効果もかなり期待出来ると聞きました。痛い!と感じる事もありますが、それは、痩せる為の我慢!と思い、つまっているリンパの流れをほぐしてもらい、血流を良くしてもらうと、スッキリします。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステの帰り道は背筋もピンと伸びて若返った感じがします。日頃の疲れやストレスが癒されます。頑張った自分へのご褒美になっています。たまの贅沢なこの時間を大切にしたいです♥また、今日から頑張ろうという前向きな気持ちにさせてくれてエステに感謝‼です♥
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 体重が減ったら一緒に喜んでもらえます。又、逆に増えていても「なんでかなー?」と親身になって相談に乗ってくれます。改善策を考えてくれる所が頼りになると思います。どのエステティシャンの方もそうだと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 季節の度にくじ引きや来店ポイントサービスがあり、楽しみににしています。景品やエステサービスなどが嬉しいです。お誕生日のプレゼントも嬉しかったです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから