マリン様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/02/26)

西院店マリン様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 最初はiCe脂肪冷却で通っていましたが最近はインドエステのコースを購入したので、そちらの施術をうけています。その日の体調に合わせて上半身か下半身か選べるのが気に入っています。例えば肩こりがつらい時は上半身、脚がむくんでいる時は下半身…という風にです。さらに、お腹はどちらを選んでもやってもらえるので、お腹周りが一番気になる私としては、嬉しい限りです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? このように定期的にエステに通う事でメリハリが付いて日々単調な毎日が輝くと思います。心と身体、両方のエステ効果です。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタッフの方との施術中の楽しみはお喋りです。年齢や趣味なども様々な方たちなので、色々なジャンルでお話が出来て楽しい施術時間を過ごす事が出来ています。同じ子育てをしている働くママさんや若くて就職したばかりのエステティシャンの方、など様々な方がおられるのが良いと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 季節毎のイベントが楽しみです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから