M . M様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/02/26)

西院店M.M様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間30ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 効果は正直、具体的には良く分かりませんが、歪みを治して頂ける、特殊な技能を信頼して満足感があります。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 自分に喜びを与えることに対するチャージが無くなって、堂々と楽しめるようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 Iちゃん。入職されてからのお付き合いで、1年間河原町店へ出向されてから、また西院店へ戻ってきてくれて、再会出来ました。出会った頃の初々しさと、お客様に対する丁寧さや、思いやりは全く変わらず、技能はいっぱい習得されて、見習うべき所がいっぱいあるように感じられました。本当にこんな出会いがある所がこのスタイルさんの良いところだなぁと痛感しております。急いでて乱文大変失礼いたします。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 上記にも記しましたが、今回色々と個人的事情があり、久しぶりでしたが、変わらず皆様温かく出迎えて頂き、本当に嬉しいです。これからもマイペースにはなりますが、京都に居る年になりましたので、どうか変わらずよろしくお願いいたします。
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフの名前が含まれていた為、文章を修正させて頂きました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから