あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/04/12)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢56歳
  • ご利用期間15年以上
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング(エアニードル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 3月からサプリを一新しました。今まで飲んでいた発酵酵素から「パイラナイトシナジー」に変えた事と、プラスして「NMN」を一緒に採った方が相乗効果が期待できるとスタッフさんから勧められたので約1年分を購入しました。
一緒に飲んでみての感想ですが、一番に感じる事はお肌の調子がいいこと!洗顔後に化粧水をつけた後の肌の手触りがとてもしっとりしていて気持ちがいいです。
便通はもともと良いのですが、更に良くなったのと睡眠時間が短くなったのに、朝の目覚めが良い事も自覚としてあります。これからも一緒に採ってみての変化を期待して続けていきます。

エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 仕事が午後から休みだったので、いつもは行かないお昼間の時間帯に行かせて頂きました。
2~3年前に出産で産休を取っておられたスタッフさんとバッタリ出逢いました。マスク姿なのに一目でわかり、年月を感じさせないというか出産をされても全くお変わりないスタッフさんに、やっぱりプロのエステシャンさんだなーと感じました。
結婚・出産をされても戻って来られる体制が整っている企業さんって素晴らしいですね。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 美容に関する探究心と、お客様目線でより安価で効果が期待できるものを提供して下さる心意気です!!!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから