S様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/04/27)

西院店S様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ブラジャーがキツくなくなった\(^o^)/温泉で、知らない人に、「あの人奇麗な胸してる」と、褒められてしまいました。脇肉が、無くり、胸との境目が出来てスッキリしました。スッピンでいても、お肌ツヤツヤで職場の同僚から褒められています。それもこれも、オリエンタルスタイルのすたの皆さんのおかげですね。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 もう退職されたんですが、家族の話で、あるある~あるよねぇ〜と意気投合しました。当日、担当してもらってなくても、覗いてくださって、いつも、笑わせてくれていました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも感じるのですが、敷居の低。良い意味で、一度来たら、病みつきになりますね。スタッフの仲の良さも、魅力です。新人さんの一人が、来店するたびに「あらっ」と、思うほど、垢抜けてきていました。聞けば、先輩スタッフが色々と、教えてあげて、美容院まで紹介してあけてるとか〜!!それも、嫌味な感じじぁ〜ないんですよ。やはり、チームワークがとれ、仲良しだから、為せる技だとおもいます。 
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから