ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/04/27)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢44歳
  • ご利用期間11時
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに通うことで、鏡に映る自分の姿勢をチェックするようになりました。窓などでも、自分が映るのなら、必ず姿勢をチェックしています。最近は、自分だけでなく、人の姿勢も気になるようになりました。姿勢美人とゆう言葉があるように、姿勢を人を美しく魅せると思いました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 自分では、今日はこの箇所が詰まっているなと思っていても、施術中に、担当の方に、違う箇所が詰まっていると指摘されたときは、驚きとホームケアでしっかりと労ろうと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステスタッフの方は、元気はつらつとされており、笑顔での迎えと送りは、こちらも疲れていても、笑顔に自然となります。笑顔は、伝染するのですね。笑顔のパワーをいつも感じ癒されています。いつも思うのですが、お客様とお話されながら、よく施術が出来るなと感心します。

今回、2人施術を体験しましたが、次回からは、1人施術を希望します。同時に施術されると、自分の中で、どこが詰まっているかをお話できず、

詰まって、痛みを感じる箇所が、同時だと少ししんどかったです。

申し訳ありませんが、各部位をしっかり感じたいので、よろしくお願いします。





オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4964
ネット口コミ投稿はこちらから