J J様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/09/13)

西院店J J様の口コミ

  • ご年齢50歳
  • ご利用期間1ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, ハイパーNewキャビテーション

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 50歳で変化を求めるのは無理かなと思っていましたが、少しずつですが体脂肪も減ってきています。
汗をかかなくて代謝も悪かったのに、体を温めてもらうと発汗もよくなってきました。
汗をかいた分体重も減るので、目に見える変化が嬉しいです。
仕事上肩こりもあるので、マッサージしてもらうとスッキリします。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ちょっとした私の変化に気づいてくださり
よく見ていて、よく覚えていてくれてるんだなぁと感心します。
雨の日に来ることご多い私のこともしっかり覚えてくれてました。
でも交通機関バッチリの店舗なので、安心です。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 みなさんお話が上手で、面白くて(笑)
いつも会話が弾みます。
5回目にして、スタッフの皆さん前から知ってるかのような感じです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから