あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/09/15)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢56歳
  • ご利用期間15年以上
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, その他(エアニードル・光フェイシャル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今までは冬になると3~4キロは体重が増えていましたが、ここ数年は年間を通じて体重の増減が無くなりました。
年齢を重ねるとともに代謝も落ちているので、体重を落とす事にとても苦労していましたが、増えても1~2キロの範囲なので元に戻す事にも無理なく出来るようになりました。
オリエンタルさんでのお手入れと、いま飲んでいる血管のサプリとMMFサプリのおかげだと思っています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 何かのキャンペーンでマッサージを進めて下さったときに、わかりやすく可愛い絵を描いて下さり、私が好きなメニューを組み合わせて、試行錯誤をしながら考えて下さったスタッフさんがおられました。
一生懸命さが伝わってきて、購入に至ったというエピソードです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 先日も新しいフェイス用の炭酸パックを勧めて下さいました。
良いお品を吟味して仕入れておられる事をお聞きしました。いつも最新の美容情報を教えてもらえるので、わたし自身も美意識が上がります。とても有難いです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから