まりくん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/09/26)

西院店まりくん様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? コメントがホームページやメルマガなどに紹介されているのを見つけると嬉しくなります。お客様のこのような声が反映されて、お店が少しでも良くなると良いですね。サービスの向上につながっていくと嬉しく思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 毎回、まず体重測定をしますが、前回と比べて減っていたら一緒になってスタッフの方が喜んでくださり、増えていたら何故かな?と原因を探る為の会話が始まります。体重の増減がよりよく分かるようにオリエンタル・スタイルブック(赤色)に体重を記入してもらっているので、いつでも目標体重も一緒に見られるのでモチベーションが下がった時に見直すことにしています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタッフが指名制担当制ではないので予約が取りやすいと思います。どのスタッフさんでも情報を共有されているためか状況を良く分かって下さっており、ケアにいかされていくのかなと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 季節毎の店内やトイレの飾り付けがとても可愛くて来店の度に変化を感じられます。手作りなのもありアットホームだなと思います。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから