ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/10/28)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間月1回
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 毎回、月末に寄せていただく月1回のエステのため、月末が近づくと、「今月もよく頑張ったな」と自分を褒めるようになりました。

よりよい効果を得られるように、エステにいく日が近づくと、体調のよい状態で、施術をうけたられるように、体調コントロールをしっかり行う習慣になりました。

私の場合、ホルモンバランスと、メンタルの大部分を占めているため、特に充実した時間を得られるように心がけています。




エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 初回からお世話になっている担当の方と、わけあって、共通点ができたときに、エステ以外のことで、いろいろ情報共有ができて楽しかったです。

私の仕事もそうですが、ただ業務をこなすだけでなく、相手の立場になり、「寄り添う仕事」は、本当に奥が深いと思います。

トークの勉強にもなるなと思っております。



その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 営業時間開始から、次々に各ブースにお客様がこられ、スタッフの方と和気あいあいとお話をされている声を聞くと、他のお客様にとっても、このサロンは、癒やしの場になっているんだと思います。年齢関係なく、華やかなサロンだと思います。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから