実希様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/12/10)

西院店実希様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間1年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, ハイパーNewキャビテーション, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 通い始めてから10キロ近く落ちて、今では体重をキープ出来ています。
毎日体重計に乗ってなかったのに、通い始めてから、毎日体重計に乗るようになりました。
それ以上は、まだなかなか落ちませんが、平均体重まで落としたいです。
体重が増えたらため息が出ますが、また落とそうと思えます。
増えたらちょっと減っても、あとは増えていくだけだったのが、増えても一気に増えず、ちょっと増える、落ちてキープできるくらいになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステのこと以外にも話したりしますが、映画の話や、学校の先生が芸能人だったら誰がいいかという話も、楽しかったです。
ちょっと便秘気味の時も、マッサージ方法を教えてもらいました。
忘れる日もありますが、出来る日にやってます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 西院駅を降りてすぐのところにあるので、凄くわかりやすい。
マクドの隣にあるのも分かりやすいし、いつ行っても、楽しく話せます。
マッサージも気持ちよくて、凝った肩もほぐれます。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから