K . M様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/12/20)

西院店K.M様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間2020年~
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに通っていないと体重を計る習慣がないので、どんどん最高記録を更新していました。2年前にオリエンタルスタイルに来て、エステでダイエットに成功し、体重を落とすことができました。最近はダイエットが順調ではないのですが、定期的に体重を計っているので「これ以上いくとヤバい」と自分をセーブすることができます。また、肩こりなどの身体の不調が軽減されていることが嬉しい変化です。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私もエステで働いていたことがあったので、エステの仕事の事をお話したのが心に残っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 私は色々なエステに通ったことがあるのですが、オリエンタルスタイルが一番長く続いています。長く通える一番の理由はエステティシャンの方々の雰囲気が良いことです。できていないマイナスなところを指摘されるのではなく、できているところを褒めて下さるので、前向きにダイエットに取り組むことができます。商品やコースを紹介して下さるときも強引なものでなく、私にあったものを紹介して下さるのでそこが良いところです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから