まいん様の口コミ(オリエンタルスタイル京都エリア 2023/01/12)

京都エリアまいん様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? お試しでポイントがたまると、色々なコースを紹介して頂き体験させてもらうのが楽しみの1つとなっています。エステには様々なコースがあるんだなぁと驚くばかりです。よく考えてあるなぁと感心します。痩身効果だけでなく、リラックス目的も大切ですね。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 毎月、自分の身体を見つめ直す時間となっています。鏡に映る自分の姿、計測の結果が全てを物語っています。写真も撮影されてますが、聞くところによると1回目からの全ての写真が残されているとか…。比べてみると面白いのかもしれません。痩せているときと体重upしているときの変化の差がみられる私にとっては昔の姿が励みになるかもしれないと思いました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 施術の時に他愛もないお話にほっこりします。エステティシャンのかたそれぞれの個性によって、会話も変わりますね。いろんな年齢のスタッフのかたがおられるので、毎回どの方が担当になるのか、ワクワクドキドキで来店しています。指名ではないところの魅力ですね。
オリエンタルスタイル京都エリアの口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから