ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/01/31)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間月1回
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? セルフケアを怠ると、月一度のサロンにくると、施術後、効果があがるような気がします。

効果があがるときは、怠っていたセルフケアをしっかりしようと思うので、サロンは、私にとって、直近の目標になります。

月一度しか来店できないので、セルフケアは、日々の積み重ねであります。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 来店の際、「●●様、こんにちわ、体調いかがですか?」と挨拶がありますが、担当のスタッフ以外の方からも、「●●様」と挨拶されるのは、嬉しいものです。

私も、仕事場で、できるのなら、担当グループ以外の方の名前を覚えて、通りすがりにさりげなく挨拶できたら、いいなと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 施術中、別室から、いつも元気に接客されているスタッフの方がおられます。

その方の会員の方に対する対応の仕方や話す内容が面白くて、いつも耳をそばだててしまいます。

人を惹きつける返事の仕方、思わず笑顔になってしまう話術は、天性なのか、仕事で身につけられたのか、本当に感心してしまいます。

しかも、お話しながら、手技も施されているとなると、驚きです。

また、サロンにいく楽しみの1つになっております。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから