MN様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/02/01)

西院店MN様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間15
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 長く通っているわりに、つい最近のことなのですが、いろんな施術を受けても、だいたいの結果は自己満足に終わって、誰にも気付かれる事も無く終わるのですが、新製品のエニシーという炭酸のパックをして、顔筋マッサージをしてもらって帰ったら、家族に「なんか今日は、顔がきゅっとしてるな」と言われて嬉しくなって自撮りしてしまいました。
これが、久々の嬉しかった変化といえます。
この変化が持続すれば、すごくうれしのですが1日経てば魔法が解けます。
でも、ただただ重力にしたがっているのではなく、時々さからうと、ちょっとは、ましかもしれないと信じています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 先のQ1に書いた顔筋マッサーですが、直近に施術してもらったエステティシャンは、20年選手の方で、その前に同じ顔筋マッサージをしてもらったのは、経験一年の方、そのまえは、職歴三年と、三人に同じマッサージをうけました。やはり経験を重ねることは、凄い事だなーと感心しました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ここのサロンは、エステティシャンの担当制とか、指名制とかも無いので、値段が明朗です。
追加料金とかは、特に無いので安心です。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから